Playbit連携再開のお知らせ(12/21追記)|【公式】共闘ことばRPG コトダマン|SEGA

NEWS

Playbit連携再開のお知らせ(12/21追記)

【12/21 12:00追記】
 
2018/12/19(水)17:00より開始した
「Playbit連携」において、
全員プレゼントの1000ポイントを
何度でも受け取れてしまう事象が
発生しておりましたため、
2018/12/19(水)22:30頃にPlaybit連携を一時停止させていただきました。
 
・問題発生期間
2018/12/19(水)17:00~
2018/12/20(木)16:00頃
 
その後、問題の修正が完了したため、
2018/12/20(木)16:00頃に連携を再開いたしました。
 
■Playbitの対応につきまして
 
複数回、全員プレゼントの1000ポイントを受け取った方については、
Playbitアカウントを一時停止し、
正しいポイントになるよう修正いたします。
 
なお、本問題にあたり、
皆様にご迷惑をおかけしたお詫びとしまして、
Playbit連携時の全員プレゼント1000ポイントを、
2000ポイントに増量しております。
 
※増量反映前にPlaybit連携していただいた方には、
差分の1000ポイントを付与されます。
 
問題および対応の詳細につきましては、
Playbitお知らせ(こちら)よりご確認ください。
 
■「共闘ことばRPG コトダマン」の対応につきまして
 
本問題にあたりまして、上記Playbitアカウント一時停止対象者で停止までに虹のコトダマに交換していたアカウントに対し、
交換した虹のコトダマの回収およびアカウント停止を行いました。
 
お客様におかれましては、利用規約を遵守のうえ
プレイしていただけますようお願いいたします。
 
これからも「共闘ことばRPG コトダマン」を
よろしくお願いいたします。
 

Playbit連携につきまして、
不具合の修正を行いましたので、
12/20(木)16:00頃再開いたしました。
※詳細はこちらをご覧ください。
 

問題の詳細や今後の対応につきましては、
後日改めてご案内いたします。


「共闘ことばRPG コトダマン」を
ご利用いただき、誠にありがとうございます。

12/19(水) 17:00より開始した
「Playbit連携」で問題が発覚したため
現在一時的に連携を停止しております。

問題の修正後、
改めて連携を再開いたします。

大変ご迷惑をおかけしますが、
対応まで今しばらくお待ちくださいますよう
お願い申し上げます。

Playbit連携につきまして、
不具合の修正を行いましたので、
12/20(木)16:00頃再開いたしました。
※詳細はこちらをご覧ください。
 

問題の詳細や今後の対応につきましては、
後日改めてご案内いたします。


「共闘ことばRPG コトダマン」を
ご利用いただき、誠にありがとうございます。

12/19(水) 17:00より開始した
「Playbit連携」で問題が発覚したため
現在一時的に連携を停止しております。

問題の修正後、
改めて連携を再開いたします。

大変ご迷惑をおかけしますが、
対応まで今しばらくお待ちくださいますよう
お願い申し上げます。

 

コトダマンTopへ

上にもどる